雑問のすすめ@じごまる

J&Dの寝図説

ジュリちゃん、ディナちゃんは、サイズも一緒。
ジュリちゃんは4歳。
ディナが1歳半。
ジュリちゃんは、ディナを我が家に迎え入れるまで一匹だったから一人寝には、慣れてる。
ディナちゃんは、ずっとジュリちゃんと一緒なので、ジュリアがうるさがっても、くっついていたい子。
ディナちゃんは、ジュリちゃんのストーカーなのでした。
だから、あの手この手で、怒られてもジュリちゃんの寝てる所にくっついてるの。

大体はぐるぐるポジション変えてるうちにこうなっちゃう。
e0025779_2362713.jpg

ありゃりゃ(^^ゞ
これを我が家ではタウン&カントリーのロゴマーク似だから、「タウカン寝んね」とよんじょりまふ。
タウン&カントリー知ってるよね?



e0025779_22512343.jpg


e0025779_2253078.jpg

ディナちゃんは、ジュリちゃんに頭を乗せてもらうだけで、もうご満悦。


e0025779_22585663.jpg


e0025779_2256155.jpg

こんな風に、お顔をうずめてもらったら、ジュリちゃんとラブラブな夢見ちゃってるかも
(あれ、♀♀だよな(^^ゞ )



で、ね。
極々偶にね。
ジュリちゃんが許してくれるんだよね。
これ、ディナ大好きなんだけど、なかなかこうならないんだな~


e0025779_2324454.jpg

もう、ディナちゃん、ジュリちゃんが居れば幸せなの~って感じやね(^^ゞ
我が家では、エンジェルハートスリープと呼ぶのです。
今夜は良かったね、ディナちゃん。



e0025779_2335980.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

↑ ポチっとおねがい。おやすみなさ~い。

by jigomaru | 2009-11-26 23:10 | Dog
<< 常夏の思い出 お手入れって? >>