雑問のすすめ@じごまる

お手入れって?

ジュリちゃん、すやすや寝てるね~
e0025779_1930324.jpg


e0025779_19303794.jpg

肉球の周りの毛が綺麗だね。

e0025779_19323786.jpg

いつもジュリちゃんお手入れしてるもんな~。
モフモフしてて、触ると気持ちいいんだよね~。

ディナもお手入れしてる?


e0025779_19342991.jpg

してるよ~。
失礼な、ちゃんとしてるんだから。

本当かな~(^^ゞ


じゃ~見てて。

e0025779_19363034.jpg

何だか怪しいね~(^^ゞ
大丈夫~ディナちゃん。


e0025779_19373654.jpg

ちょっと、ちょっと~
手羽先、焼鳥屋さんで食べてるのと違うぞ~。


e0025779_19384814.jpg

なんだかな~
結局、お手入れじゃなくって、じゃれちゃってるんじゃな~い(^^ゞ

e0025779_1940775.jpg

え!
ディナの違ってる?
間違ってる?

ジュリちゃんが起きたら教わりなはれ。
レディーのお手入れの し・か・た をね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑連休留守しちゃったけど、またJ&Dハリキルからよろしくね!ってポチ。ね!

by jigomaru | 2009-11-25 19:45 | Dog
<< J&Dの寝図説 岩手は雪 >>