雑問のすすめ@じごまる

メグちゃんの他に

e0025779_2046460.jpg

ディナ: 何でパパ居るのよ。
     お仕事でしょ~。

そんなにびっくりしなくても~(^^ゞ

e0025779_2049512.jpg

ジュリ: 私は知ってたわよ。
     昨夜話してたの聞いてたもの。

ええ、お昼にチョロッと抜け出しまして~ (^^ゞ

e0025779_20514738.jpg
 
ディナ: じゃ~続き、遊んでよ~。 

所で見慣れないワンちゃんがもう1頭いるね。
ディナ紹介して~。

e0025779_20541072.jpg

ディナ:りょう君って言うの。

e0025779_20585449.jpg

ジュリア、ディナの言ってるの間違いない?
ジュリア: うん、当たり。


e0025779_20574549.jpg
 
りょう君、こんにちは~。
え、今メグちゃんとお話し中だって。
し、失礼(^^ゞ


じゃ~トト君とお話でもしてようかな。
e0025779_2133918.jpg

え~チャンピオンになったご感想を、お聞かせ願えると~~~
え、聞くより観てなさいって♪

e0025779_2154432.jpg


e0025779_216088.jpg

う~ん、惚れ惚れ。
綺麗な走りだな~。

e0025779_2115093.jpg

見とれてたら、翼ちゃんと、メグちゃんが遊んでるよ。
メグちゃんは、皆とすぐ打ち解けちゃうんだね。

あ、昼休み10分過ぎちゃったよ。
じゃ~皆またね~。
J&D、ママの言うことちゃんと聞くんよ。
バイバイ!

**3連休は青森まで自然散策に出かけるのでお休みしてしまいますが、帰ったらまたよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑雨でもIG元気だポチ!

          

by jigomaru | 2009-11-20 21:15 | Dog
<< 雪と鮪 メグちゃんと密会 >>