雑問のすすめ@じごまる

メグちゃんと密会

と言う訳ではなくて~。
キキちゃんが、沖縄にお里帰りした時に、次は千葉ね、千葉で逢おうね~と固く誓いあったので~す。
うう、涙が出ます。(涙腺が弱くなったのは、年のせいか~)
その模様は、メグちゃんの日記より↓
http://megmeg2008.blog90.fc2.com/blog-entry-183.html

と言う訳で、キキちゃんもゼブラに行こうと思ってたのだが、上手い具合に調整が付かなくて、今日の再会となったので~す。

でも、めちゃ寒い日。
e0025779_2165973.jpg

おまけに、雨まで降ってきちゃったよ。

それでも仕事を抜け出していつものフリーランに行ってみた。
雨だけど、みんな元気に走ってる。
ジュリ&ディナも飛んできたけど、今日は彼方達は遊んでてね。

じゃ~沖縄から来たメグちゃんとキキちゃん再会をどうぞ~楽しんで♪
e0025779_21114826.jpg


e0025779_21123786.jpg


e0025779_2113424.jpg
e0025779_21131939.jpg
e0025779_21133831.jpg
e0025779_21141371.jpg
e0025779_21142515.jpg

ジャパンカップ2009チャンピオンのトト君とキスもしちゃって、可愛いね!
トト君のウエアー恰好良いな~。
e0025779_21204626.jpg

アーちゃん大きくなったね、サフィーちゃんお久しぶりだったね~♪
e0025779_2121355.jpg

雨で寒い日だったけど、キキちゃん、メグちゃん再会できてよかったね。
次は皆で沖縄行っちゃおうか~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑キキ、メグ再会にポチ!ってね。

by jigomaru | 2009-11-19 21:27 | Dog
<< メグちゃんの他に 頂~だ~ぃ! >>