雑問のすすめ@じごまる

ピクニック

e0025779_20161532.jpg

良いお天気~
なのに、朝早くから、我が家の女性陣は、模擬試験の会場へと出かけて行ったのであーる。

昨日は雨、今日この天気で、お外出してあげないのは、あまりにも気の毒。
もっさい兄ちゃん起こして、繰り出すことにしました。

e0025779_20211838.jpg

ちょっとピクニック気分でルンルンと、先日買った2800円のテーブルも出して、日光浴。
お弁当は、コンビニだけどね(^^ゞ

ここに僕が来るのは半年ぶり、でもジュリアもディアーナも毎週来てるホームグラウンドだよね。
ジュリちゃんは4年も通ってるんだよな~。
だから、リードなしでも自由気ままに遊ぶの慣れっこ。

e0025779_2024027.jpg

お膝の上に乗ったり

e0025779_20273270.jpg

クンクンしたり~

e0025779_20281731.jpg

走ってみたり!

e0025779_20531413.jpg


e0025779_20293588.jpg

土手から駆け降りてみたり~

e0025779_20302718.jpg

一匹づつクンクン
e0025779_20304582.jpg

一緒にクンクン!

e0025779_2032862.jpg

楽しいね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑見て!見て!ポチして~な♪

by jigomaru | 2009-11-15 20:33 | Dog
<< 暖ったかなの? 雨上がり >>