雑問のすすめ@じごまる

ランに連れてけ~

e0025779_23363327.jpg

ディナちゃん何見てるのよ?
え、天井のハエって
...........

e0025779_23374781.jpg

天井のハエを眺めてるの飽きたよ~
ジュリちゃんは寝てばっか、もう起きてよ~
e0025779_2339289.jpg

どらどら、あら、お天気じゃん。
お散歩日和ね
e0025779_23404021.jpg

ハイハイ、分かりましたよ、分かったよ、行きますよ、今したくするから、そんな目で訴えるなってば(^^ゞ

かくしてお散歩に繰り出す事に成功、うしし。

e0025779_23431811.jpg

ほらこんなに紅葉綺麗じゃん。
夜景なんか撮ってる場合か~。
そんなこと言うなって(^^ゞ

早くドッグランに入ろうよ~。
分かってるよ、今入るってば、もう~。
e0025779_23471876.jpg

e0025779_23464579.jpg

e0025779_23584792.jpg

あら、ガラガラ。
ラッキー思いっきり走れるね。

e0025779_23591062.jpg

準備体操して~

e0025779_2351488.jpg


e0025779_23513421.jpg

e0025779_23515021.jpg

軽~くウォーミングアップ!

e0025779_021475.jpg

軽~く汗かいたからウエアー脱ぐよ。

ワンは汗かきませんから(^^ゞ

あれ、ブログの容量超えちゃった。
続きは、どうしよう。(^^ゞ

も~これからってところじゃな~い~。
ディナがはりっきってる所、まだ撮ってないでしょ~。

え、今までも、十分ハイパーな様子だったが........

e0025779_0253531.jpg

e0025779_0261553.jpg

e0025779_0275250.jpg

ジュリちゃ~ん。
も~しつこいってば、疲れちゃったから、勘弁だよ~。

e0025779_0314831.jpg

e0025779_0321017.jpg

e0025779_034412.jpg

e0025779_035769.jpg

e0025779_0352429.jpg


と、ま~ランに行くといつもこんな感じです、ディナちゃんって(^^ゞ

e0025779_036538.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by jigomaru | 2009-11-07 23:56 | Dog
<< 悪戯 夜の公園 >>