雑問のすすめ@じごまる

パリでワン

ワンをテーマにフレンチギアナからの帰りに立ち寄ったパリでの一コマをチョイスしてみました。

e0025779_22595271.jpg
e0025779_230346.jpg

ビーグルとお散歩、エッフェル塔を眼下に望む。(めちゃ~お洒落~って思うよ)

e0025779_2313338.jpg
e0025779_2314136.jpg


他に犬にまつわる所は無いかひら........。

e0025779_2323180.jpg

これは、何?
自然史博物館だね。
e0025779_2331534.jpg

入場料は3ユーロだったかな。(500円弱か、安いよね)

e0025779_2351694.jpg

すげ~です。
すべて剥製、実物大のオンパレード。

e0025779_2353174.jpg

大好きなキリンさんって真下に立つととんでもね~高さやね。
ちょっとジュリアに似てるな。

e0025779_2373458.jpg

ぐるりと5階建てだったかな。
吹き抜けで回りに廊下が有り、1階の大行列が見下ろす形で見えるのです。
ディスプレーの仕方、そして建物すべてに、博物学を感じてしまう。

e0025779_23102047.jpg

この点画の様なの、雑誌で見たこと有る様な。
う~ん思い出せない。
ウイペットがモデルかな~

e0025779_23114191.jpg

なんか、ルーツ的なワンが2頭
手前は、サイトハウンドの祖先に違いない。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by jigomaru | 2009-11-05 23:15 | 写真
<< 夜の公園 ルアーコーシング続きの続き >>