雑問のすすめ@じごまる

可愛いアンジェラ

e0025779_22543130.jpg

アンジェラちゃん


今日はディアーナの姉、アンジェラちゃんに会ってきました。
アンジェラちゃんは、ファータIGでモンローママから産まれた同胎姉妹です。

e0025779_2344139.jpg

はじめまして~、じゃなかった、久しぶり~(赤ちゃんの時は覚えてないか。)

e0025779_2354781.jpg
e0025779_2361176.jpg
e0025779_2362710.jpg

二人とも、ちょっと照れてたのかな、近いからちょくちょく会えるといいね。

e0025779_23115721.jpg

雨上がりの寒い日だったけど、松戸のランで少し遊んできました。
といっても、ディナは相変わらず走り回り、アンジェラちゃんはびっくりしちゃったかも。
二女ってやっぱりそんな感じ(^^ゞ

e0025779_2316129.jpg
e0025779_23164395.jpg

向かって左が妹のディアーナ・右が姉のアンジェラちゃん

折角だから、2ショットね。
ファータママも見てるかな。
どちらも立派に育ってるよ~。
やさしい姉のアンジェラちゃんとやんちゃなディナって感じがしまーす。
e0025779_23242944.jpg
e0025779_23244151.jpg
e0025779_23252863.jpg
e0025779_23261880.jpg
e0025779_23263530.jpg
e0025779_23265687.jpg

しぐさも、そして後ろ姿も良く似てるね。
アンジェラちゃん、今日はありがとう。
また遊んでね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by jigomaru | 2009-10-25 23:29 | Dog
<< テスト スライドショー 雲海 >>